「鬱状態日記」 11/4日の振り返り

まずバイトの面接の話。

いつも2mgの薬を5mg服用して臨んだけれど、店長さんが優しかったので飲まなくてもよかったかな。

結果は採用とのこと。週4日で一回4.5時間で雇ってくれるみたいです。とりあえず社会勉強できる場を入手した。うつ病がどう響いてくるかわからないけど、とりあえずよかったねってことで。

 

次に友だちの話。

友達がPCをそろそろ買ってくれるみたいだら、チームを組んでゲーム制作とかアプリ制作とかゲームとかできたらいいな。友達の好きなPCゲームが決まったら、それと僕の好きなゲームを組み合わせて、ゲームを作りたいな。まず友達がPCゲーム制作してくれるかわかんないんですけどね。(笑)

 

次にプログラミングの話。

JavaC++を学習するのを一旦やめて、JavaScriptC#に集中することにしようかなと思った。IOSアプリを作りたすぎるのと、Unityでゲームを作るのがやりたすぎるので、そうしようと思います。ただJavaC++もゆくゆくは学びたいと思うので心配はご無用。

 

次に資格の話。

学校を休学しようと思っているので(病気の関係で)休学している間、何もしていないのはまずいということで、資格を真面目に取り始めようかなと考えています。

資格試験の会場がまだ怖いのでもう少し先になると思いますが、ITパスポート、色彩検定、統計検定、数学検定、英語検定あたりから2個くらい取ろうと思います。

 

最後に

ここ2日くらいは何もできていないので、どこかで取り返そうと思います。

友達がPC買ったりバイトが始まったり11月は変化が大きいけれどなんとかやり切ろうと思います。