「鬱状態日記」11/6日の振り返り

今月の目標の中に変更点ができました。

11月の目標 C++JavaScript(まだきまっていない)を使って一からカードゲームを開発する。

タスク表も作る予定なので、いい感じにできるといいな~と。

予定では初期のシャドウバースを想定しています。

11月だけじゃ完成しきらないかもしれないですが、頑張ろうと思います。ゲームエンジンは使いません。

 

今日あったこと

・チームでのゲーム制作プロジェクトが始まった。

プログラミング部というディスコードサーバーで、ゲーム制作プロジェクトが始まりました。プログラミング部のくせに最初はみんなでドット絵書いてたのが個人的に面白かった(笑)楽しいサーバーに入れてよかったな。

そっちではUnityを使ってゲーム制作を使ってゲーム制作をする予定みたいです。

そっちはそっちで楽しみ。

 

今日はこんなところですかね。

いっぱいゲーム制作についての話ができて僕としてはうれしかったです。